データネット2025 2025年度 大学入学共通テスト 自己採点集計

サイトのご利用について

エクセルが表示されない場合

現象
エクセル利用時に、エクセルファイルのダウンロード後、エクセルのプログラムは起動するが、シートが表示されない場合

対応
(1)エクセル画面の上部[表示]タグを選択
(2)ウィンドウ部の[整列]を指定
(3)[並べて表示]を選択

注意
ベネッセ社内の複数機で解決策として確認したものです。
マイクロソフト社の推奨策ではありません。

ファイルのダウンロードについて

本サイトで提供するファイルは、以下の手順でダウンロードできます。

1.ダウンロードしたいコンテンツの名称をクリック
 


2.画面右上の「・・・」をクリックし、「ダウンロード」をクリック ※Microsoft Edgeの場合
 


動作環境について

本サイトのコンテンツをご利用いただくには、以下の環境が必要です。

PC

●OSWindows 10/11(推奨)

●Microsoft Edge最新(推奨)

●Chrome最新(推奨)

●ExcelExcel 2019以上

●Windows Media Player12.0以上(推奨)
インストールされていない場合はこちらからダウンロード・インストールして、ご利用いただけます。

スマートフォン

●OSAndroid 12以降, iOS 15.7以降(推奨)

●ブラウザデフォルトブラウザ

※ダウンロードしたPDFやエクセルデータはスマートフォンでは正しく表示されない可能性がございます。


画面の更新・再読み込みについて(ブラウザの仕様が一部変更になる場合がございます)

最新情報を順次ご提供しています。更新・再読み込みをしてご確認ください。


公開しているコンテンツが画面に表示されない場合は、以下のヘルプページを参考にすべての期間の閲覧データ(Microsoft Edgeの場合:閲覧履歴、ダウンロードの履歴、Cookie およびその他のサイト データ、キャッシュされた画像とファイル)のクリアをお試しいただいた後、再度更新・再読み込みをしてください。

■Microsoft Edge(PC)をお使いの場合
設定方法
■Chrome(PC)をお使いの場合
設定方法
■Safari(iOS)をお使いの場合
  1. 設定 > Safari へ進む
  2. 「履歴とWebサイトデータを消去」を選択する
■Chrome(Android)をお使いの場合
設定方法

利用者情報の取り扱いについて

2024年10月
ベネッセコーポレーション

サイト・アプリでのお客様に関する情報の取扱い」もあわせてご確認ください。
本サイトでは、以下の通り、アクセスした利用者の情報を当社以外の外部に送信します。

当社の利用目的:効果検証、改善・サービス開発
・送信項目:ハッシュ化されたID、サイトの利用状況(閲覧したページのURL、ご利用環境に関する情報等)、サイトに登録いただいた情報をコード化したもの(所属学校、校務分掌、担当学年、担当教科、教員歴、性別、メールマガジン受信希望有無)
・送信先:Google(Googleアナリティクス)
・送信先の利用目的:https://policies.google.com/privacy